現在地: Home - 公開音源集

公開音源集

最終更新(このページのみ):2015/06/20

このページについて


このページでは、当サークルのメンバーが製作した曲のうち、自由にダウンロードできるファイルを置いたページへのリンクがあります。
以下の条件に従う限り、これらの楽曲は自由に使用することができます。
ファイル形式は基本的にMP3です。
配置場所は今後変わると思いますので、ブックマークなどを作る場合はこのページにお願いします。

利用条件


無償での利用の場合、連絡・料金の支払い等の必要はありません。
利用の際には作者クレジット(曲名、作者名、サークル名、原作名など)の表示をお願いします。
何らかの理由によりクレジットを掲載できない場合は予め当サークルまでご相談ください。
用途は無料公開の手描き・MMD動画等やWebページ・FlashでのBGM、効果音等、あらゆる方法にご利用いただけます。但し、曲を転載するのみの目的の行為(丸上げ等)は禁止致します。


ニコニコ動画等に投稿された作品をniconico内で利用する場合、元動画等をコンテンツツリーに登録していただきますとかなり嬉しいです。
なお、コンテンツツリーへの登録をもってライセンス表示と代えることも可能とします。
また、一部の作品は「東方Project」作品等の二次創作作品です。
上海アリス幻樂団様による二次創作ガイドラインの範囲を超えての利用はご遠慮ください。


商用利用・有償頒布品での利用・それらの宣伝での利用等有償での利用の場合、個別でのご相談となります。必ず事前に当サークルまでご連絡ください。
その際、利用内容により別途利用料をいただく場合があります。予めご了承ください。
(利益目的じゃなくても先に連絡ください。検討はその後になりますので。)
なお、原作ガイドラインでの承諾範囲を超える場合は、原作者様への利用許可申請もご利用者様自身で行っていただきますようお願いいたします。


当サークル作品の二次的・三次的創作の場合も本ライセンスに準じます。


本ライセンスの内容や各作品に適用されるライセンスは当サークルにより予告なく変更される場合があります。
作品利用の際には必ず最新のライセンスをご確認ください。
なお、ライセンス変更前より継続的に使用していた場合は、ライセンス変更後もそのまま使用を継続していただいて構いません。


以上の内容に同意してダウンロードページを表示する[外部ページが開きます]

inserted by FC2 system