現在地: Home - メンバー一覧 - 三品湊

三品湊

みしな みなと

最終更新:14/04/01

アイコン

恐らく私の進学は1年間幻想入りしてるんだと思います。
まぁ諸般の理由により主宰サークル「Limpid Path」の活動予定は1年延期ですがね。(てか活動予定って何だよ)

鉄道クラスタとして

主に東武スカイツリーライン(東武空樹線)とか東武野田線(アーバンパークライン(嘲笑))に専属。
他の路線についても話する…かも?
音鉄活動が中心。他にも写真撮ったりフリーパスで乗りに行ったりします。たま~に。
但しどれも正直精通してる人から見たら全然充実してないように見えるのはご愛嬌。
お気に入りの車種は東武20070型ということで。(音的な意味含め)

東方クラスタとして

東方Projectの話もいろいろできます。
2011年夏ごろに業界入りしたのでそろそろ小慣れてきた頃、でしょうか。
まぁまだ半端なレベルなんですけどね。
基本的には咲夜さんクラスタ。あとは幽々子様だとか早苗さんだとかに特化。とりあえず私にいろんなCPをください。
好きな曲と言われるといろいろ変動あり。
原作の腕前はまだまだイージーシューター程度。そろそろノーマルクリアしないかなぁ…

2012年から初心者丸出しながら自作アレンジを投稿してきています。
本格的に投稿開始したのは13年の第5回東方ニコ童祭から。「東方発車メロディー風を何作も投稿してた人」と言えば分かる人は分かるかもしれません。
他にも動画素材曲やらカリスマ崩壊曲やらいろいろと作ってみてます。
(利用ライセンスはここに書いておいてあるかもしれません。ないかもしれません。)
因みに本格的に楽器やったことは1度もないです(えっ)

最近はたまにNsen ch02東方という所に"魔窟民"として入り浸ってたりしてます。
ごくごく稀に魔窟企画にも参加してるかもしれません。
なおNsen内ではさらに二次創作部・人狼部に主に所属。他の話もしてたり…?

そのほかのお話

人狼ではるる鯖の東方関連村(東方RP村・Nsen村など)にいるかもしれません。
トリップはしばらくは ◆xWp3dFB0Zl を使ってると思います。
がっちり初心者です。勝てません。(特に人外で。)
なおGMの楽しさにも気づき始めてしまいました。てか比較的GM率高めかも。

かじり程度には演劇やってました。
そこら辺の話が通じる方もなかなか気が合うかも。
その中で東方アレンジ曲(自作)を使ったというのも過去の話。

たまに気まぐれでアニメとか見ています。でもやっぱり「たまに」「気まぐれ」です。流行にはついていきたい気ではあります。
イラストとかの腕前……線画で人物画を書いて友人に見せたところ2秒で「いやこれは下手だな」と言わせることができます(実話)
但し鉄道画とかは描けるかもしれません。でも彩色は無理です。というか勘弁してください。

大体Twitterに張り付いていれば1日に1度は会えるかもしれません。
Twitterのフォローは自由です。但し中の人はかなり怠惰なのでフォロー返しをあんまりしません。リプとか貰えたらフォローするかもしれないけど。
アカウント数は増減しててその場その場では分かりずらいです。
但し少なくとも@3_mntとその紹介文からリンクするアカウント、その先にリンクするアカウント、それと下に書いてあるアカウントはすべて私のものです。安心してください。
なおTwitterの発言内容に淫夢要素はありません(迫真)



ここからは私三品湊の関連サイトを張っていきます。でも最新の情報じゃないかもしれません。


Limpid Path サークルやら個人やら混同してるサイト。
要はこのサイトです。
ameblo ミシナログ! 個人ブログのようなもの。
なかなか更新しないとの噂。(
TwitterTwitter @3_mnt Twitter。
最近はここにしか出没しないとか。
Twilog @3_mnt Twitterの過去ログを参照できる「Twilog」。
たまに黒歴史も混ざってて…
Croudia @3mt @3_mnt Croudia。Twitter鯖落ち時とかに。
3mtが在来、3_mntがツイッター連携用。
ニコニコ動画 マイリスト/東方自作アレンジ系 ニコ動に投稿した動画。
最近は見る専門とも言えません。
こえ部 三品湊 こえ部アカウント。
そんなに来てない気がする。
Pixiv 三品湊 Pixiv。
ちょこっとばかりの投稿など。
Youtube 三品湊 Youtube。
たまに使ったりするかもしれないです。。

Twitter発言/Pixiv投稿作品

niconicoユーザーページ/マイリスト

inserted by FC2 system