現在地: Home - サークル情報

サークル情報

Limpid Pathとは

主に東方Projectの二次創作を行っている音楽サークル。
ぜひ「リンピッドパス」と読んであげてください。
今のところは三品湊ひとりでインスト系メインでやっております。
まぁこれはあくまでも基本的になので、オリジナル曲含む他ジャンル曲やる可能性もヴォーカル曲やる可能性もありますし。
それどころか音楽活動以外の創作をしたりする可能性も…今は否定しません(

あくまでも創ってる側が楽しめることを主な活動方針にしています。同人活動の初心を忘れないこと、これ重要。
勿論それを皆さんに楽しんでもらうことも考えますがね。
まぁそういうことで本格的に音楽とかの道に進むという訳でもなく。まったり活動してると思います。活動自体してない時もあるかもしれません。

当サークル所属のメンバーはメンバー一覧に記載の通りです。間違いなければ。

サークル沿革

…何を隠そう設立した本人がどういう経緯で建てたとかあんまり覚えてません(汗)
ちょっと過去ログ漁ってたら…2012年8月12日設立という情報がありました。きっと夏コミか暑さか何かに影響されてたんでしょう。それしか分かりません。
誰か教えて、偉い人!

今までに頒布した作品は作品一覧のページを、無料公開した作品は公開音源集のページ等をご覧ください。
このリスト達がどこまで埋まるんでしょうかねぇ…

更に詳しく

Limpid PathはサークルとしてTwitterを立ち上げてたりもします。どうぞご覧ください。

当サークルの楽曲等の使用ライセンスは作品利用ライセンスのページに記載されています。使用したい作品のライセンスを予めご確認ください。
メールフォーム等、当サークルと連絡が取りたい方は連絡先・メールフォームのページをご覧ください。
また、当サイトへのリンク貼り付け等については当サイトへのリンクについてのページもご覧ください。

inserted by FC2 system